*カヱルヤ本舗*

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

キャラ妄想バトン

「ぱねるのくに」のいとうさんからバトンをいただいたのでやってみるよ!

はいよろこんで~!!!



お題「律子」

ついでに「ちび律子」も答える。聞かれてもいないのに。





1.このキャラのこと好きですか?

好きに決まってるだろうこのメガネが!!!



2.このキャラのこと何て呼んでますか?

律子⇒律っちゃん・律ったん
ちび律子⇒ちび律子・ろりったん・ちっこいの



3.このキャラのイメージカラーは?

公式では緑だけど律ったんは何色着ても似合うな!

ちなみにちび律子はオレンジ。やよいとかぶっている。



4.このキャラのイメージソングは?

「魔法をかけて!」・・・と言いたいところだけど、実は「First Stage」。

AC版で初めてプロデュースしたとき最初にこの曲を選んで、
歌詞を読んでこれが律っちゃんのイメージソングに違いないと長いこと思い込んでた。

今でもこの曲の一番デフォルトな歌い方は律子だと思ってます。



5.このキャラの血液型は何だと思いますか?

A型。実にA型らしいA型。



6.このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」っていうキャラは居ますか?

わたしの中でうちのPと律子はすでにくっついています。癪だけど。

ひとさまのPで好きなのはイエクオさんのP。
ちょっと頼りなくて優柔不断で律子に「しっかりしてください!」って言われまくってるとことか
律子にぴったりのPだと思う。

アイドル同士ではからみはあっても、律子と誰かをくっつける気は今のとこない。
うちの千早が律子ラブですが、くっつける気はさらっさらないです。



7.このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

律子「ああもぅっ! 全部言わせないでくださいよ! 決まってるでしょ!? す、すき・・・ですよっ!!」
ちび律子「もぅっ!しっかりしてよねっ!」



8.このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたら?

律子がいっちばん恥ずかしがりそうなことを・・・!!!



9.次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

AKRさん「真」
イエクオさん「一番最近描いたキャラ」
御ヘル「今プロデュースしてるキャラ」
けきょさん「今一番好きな釘宮キャラ」
ガミガミさん「今一番愛していると言わざるを得ないキャラ」


既にやってたり忙しかったり気が乗らなかったりならばスルー可です。
(≧ω≦)よろしゅう。

AUTHOR: ガ IP: 220.107.200.149 DATE: 10/08/2007 00:40:00 イエッスマム!!
スポンサーサイト
    12:35 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.10.09 Tue 17:20  |  ナツノハレルヤ #79D/WHSg
>tomohiroさま
以前メルフォでコメント頂いた方ですね~。ありがとうございます(≧ヮ≦)ノ
うちの律子さんはこんなイメージです・・・。
他の方にはまた他のイメージの律っちゃんがあるはず!
色んな人の中の律っちゃんを見てみたいですよね!
  [URL] [Edit]
2007.10.09 Tue 19:17  |  いさか #79D/WHSg
律子「ああもぅっ! 全部言わせないでくださいよ! 決まってるでしょ!? す、すき・・・ですよっ!!」≫
妄想したら鼻血が。
ちび律子「もぅっ!しっかりしてよねっ!」≫
耳血が(ry
ちっちゃい娘に叱られ隊のいさかです。こちらでははじめましてー。
  [URL] [Edit]
2007.10.15 Mon 12:56  |  ナツノハレルヤ #79D/WHSg
>いさかさま
こちらでははじめまして~って
耳血やばいやばい!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/89-8db63b09
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。