*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

11月のアイプロ4

・・・いよいよ出れない感じの方向性に定まってきたって感じでコンチクショウorz


時間とか調整して、早い時期に新刊完成させれば何とかなるかも!
とか思っていたのですけど、それすら出来ない感じです・・・。

もともと器用なタチではないので、資格試験と仕事と同人全部を中途半端にやるよりは
すっぱり同人お休みしてしまった方がいいかなぁと・・・。
1~3月は何が何でも休めないしなぁ・・・会社・・・。


というわけで、申し訳ありません。
来年4月まで、同人イベントへの参加は見送ろうと思います。


幸い現在お声をかけていただいている企画があるので、
アイプロ4には間接的な形でなら参加できそうです。
(そちらは詳細が決まり次第お伝えいたします)


サイトの更新はちょこちょこと、できる限りやろうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
AUTHOR: もあいし EMAIL: moaishi_1002t2@nifty.com URL: http://blog.livedoor.jp/moaishi/ IP: 211.128.162.88 DATE: 09/19/2007 01:46:25 暫らく不参加というのは残念な限りです(ノ_-;)ハア… それでも、仰るように全てを中途半端にするよりは・・・の考えには賛同します。 色々とプライベートでお忙しいようですが、努力の後には必ず結果が付いて来ると信じて頑張って下さい! アイプロ4の企画、楽しみにしています。
    12:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/84-57bb9841
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
