*カヱルヤ本舗*

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

おうちに帰るまでが夏コミです。

昨日帰ってきましただいま~。



ハレです。

実に移動時間32時間(往復)に渡る大旅行でした。





東京は


すっごく


遠かったよ?















閑話休題。






夏コミレポ~。




17日 
一応この日から休みは取ってたんだけど、結局出社して午前中だけ仕事。
16日までにほとんど済ませたと思ってたけど、ちょこちょこした仕事がいくつか残ってた。
3時頃駅に着く。今回の行程は
【鹿児島】⇒九州新幹線つばめ⇒リレーつばめ⇒【博多】⇒夜行バス⇒【東京新宿】
これだと実に片道だけで16時間かかることに、夜行バス乗ってから気付くorz



18日
足浮腫尻麻痺腰痛肩凝睡眠不足意識朦朧状態で新宿到着。
道が分からずうろうろしているところを、AKRさんに迎えに来てもらう。
荷物置いて、コミケ二日目回ろうと思ってたけど・・・休憩。ともかく休憩。

夕方、のそのそ起き出して、あきぱっぱらへ。
HEYでアイマススタンプ押したり、虎とかメロンをちょっとだけうろうろして、
絵茶オフ会参加。
醜態をさらす。


19日
わくわくして眠れなかった遠足の日の朝の小学生の形相でゆりかもめ。
駅から歩いてきて人の多さに驚くも、待ち合わせしてたガミガミミサイルさんはすぐに発見。
周囲の人ごみより頭一つ分大きい+赤い(カープ)。
背が高いとこんなとき便利だな~とちょっと羨ましく思ったり。

スペースに到着すると、オフセットで頼んだ本が来てて感動。やっぱり、印刷所さんに頼んでよかった。綺麗。
でも箱いっぱいの本に、これを担いで鹿児島に帰る自分の姿を想像してちょっと青くなって、

俄 然 売 る 気 に な る 。


開場。
なんかすごいすごい人が人がいっぱいあついあついあついあついえとえとあれおつりなくなったりょうがえやばいやば~い。
体力の消耗が冬コミの比じゃない。すごい。
余裕があればちょっと散策しようと思ってたけど、あんまり出来なかった。
ガミガミさんのお連れさんがお茶とかサンドイッチ差し入れしてくれたおかげで何とか生き延びました。

今回はだいたいの知り合いに無事挨拶も本も渡せた。
アイマス関係は予想外の大収穫が多くて大満足。

きてよかったwww

おわび。開場前に知り合いに配った分ポストカード忘れてましたすいませんorz
やっぱり数が足りませんでしたorz


打ち上げ。
疲れきった身体に酒が回る回る。



20日
たっぷり寝て体力回復するも・・・帰りの行程を考えて一気にテンションダウン。
着くのは・・・明日の夕方ですか・・・ソウデスカ。



21日
足浮腫尻麻痺腰痛肩凝睡眠不足意識朦朧状態で鹿児島到着。
二度と夜行バスは使わない。






という感じでした。



夏コミ参加者の皆さんおつかれさまですた~。

なんとうちの本も完売してしまいました・・・。

お・・・驚いた~・・・。

ほんとにありがとうございます。

お手伝いしてくださったガミガミさん、お隣のAKRさん、

それから差し入れを下さったガミガミさんのお連れさん、

お世話になった数え切れないほどたくさんの方々、




本当にありがとうございました!(≧ヮ≦)ノ
スポンサーサイト
    19:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/80-eae1df03
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。