*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

アイマス感染。

昨日の話。

雨だったので、バイトに行った妹(腐)を迎えにいった帰り道。

アイマスのCDを大音量で流す姉に


妹「これ、アイマスの曲だよね?」

姉「(ぎく)そ、そうだよ。よく分かったね~」

妹「この前カラオケ行ったらアイマスの曲入ってたよ。面白そうだね。あたしもアイマスやっていい?」










お・・・・・・・・






おおおおおおおおおおおおおおおおう!







い・・・妹よ!お前まで染まろうというのか!


レイヤーの妹なので、以前律子衣装をオーダーしてはいたんですけど、

全然取りかかる気配もないので、半ば諦めかけていたのに!

とりあえず律子を全力プッシュしておきましたが、

まぁ好きなキャラ見つけて嵌ってくれたらいいな。

んでアイマスネタで盛り上がれたらいいな~。うへへ。

コスもしてくれたらもっといいな~。うへへへへ。
AUTHOR: スシ職人 IP: 221.55.3.68 DATE: 07/02/2007 22:56:51 ま、まさかその時かけてたCDって…アレですか先生?(汗笑)
    19:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/66-02bb4adb
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
