*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

結婚式ふぉーえばー

にゃにゃちは。ちょっとテンション高めのハレです。
何故かというと来週がしょっぱなからお給料日だということが判明したからです。
三日も休んだおかげで一足飛びにお給料日が近づいたような。ぃぇー。

何故こんなにお給料日が待ち遠しいのかというと、先月の残りがほとんど無かったからに他なりませんが・・・。
違うんです。無駄遣いしたんじゃないんです。
「友達の結婚式」なるアンラッキー(言い切った!)イベントが2週立て続けにあったからです。
一件は隣県で。そしてもぅ一件は新幹線で片道6時間の場所で・・・・・・。

まぁおめでたいことです。
あたしにとっては両方とも親友といっても過言ではないくらいの友人ですから。
お祝いにだって駆けつけたかとです。

でもそれが月に二件も重なった日にゃぁ。

出費もさることながら、式に行くまでの交通の手配、ドレスアップ、化粧、髪のセット、更には日帰りできなかった場合は宿泊の手続きまで!
ま・・・まんだくさい・・・・・・。

相談しようにも、現地の友人たちは自分の結婚式でそれどころじゃありません。しかも、こちらに式の手伝いや余興を頼んでくる始末。

ぃゃ・・・分かるんですけどね。
一生に一度(多分)の結婚式だもんね。悔いの無いように、最高の式にしたいょね。

でも・・・、

「おまぇらにとっては一生に一度でも、

あたしにとっちゃぁ今月二回目なんだょ!!!!!」

口が裂けても言えませんがね。
    16:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/6-91c6c616
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
