*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

お帰り僕らのアリス。

6月のフラッシュカレンダーをダウンロードしてうはうはのハレです。


壁紙のアリスかわいい~!!!!!><
アプリのタイトルCGより若干幼くなった感じがします。
猫もかっこいい!というか、廊下を超高速で移動しそうです!強そう!



そして何より。





あと一枚の壁紙がカエル給仕なのさ!!




キタ―――――――――――(≧▽≦)―――――――――――!!!!!!


うきょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!

\(≧ヮ≦)ノ  \(ヮ≦ )ノ  \(    )ノ  \( ≧ヮ)ノ  \(≧ヮ≦)ノ





カエル給仕たちって役どころ地味でしたからねぇ。
同じような名無し大勢でもアンパンたちみたいなインパクトに欠けるし。
ずっとないかもとか思ってたけど・・・

やっぱり6月ですからね! 梅雨ですからね!!
1日朝のコメントを聞いたときは、
ナイトメアさんありがとう!って叫びましたよ心の中で!



それとそれと。
下を歩くチビシロウサギたちも前にも増してグッとかわいくなりました!
お気に入りは猫首←猫体←アリスの順に追っかけていくやつです。
曜日のあたりでアリスがちっちゃくジャンプするんです~!
中波大波下波が待ち遠しい~~~~~!!



そうそう、今日は【裏切りの日】だそうです。
すごい日があったもんだな・・・(゜Д゜;)
    14:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/55-43f2f068
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
