*カヱルヤ本舗*

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

この気持ちは伝えなくちゃいけない。

ちょっと前の話になるのですが。
ゴルデンイーク前に期せずしてDSが手に入りまして。
アドベンチャーゲーム好きの私は渡りに船とばかりに逆転裁判4を買いました。

で。その感想を。以下ネタばれ。







真宵ちゃんを



出せ~~~!!!





あとなるほど君がコイキングからギャラドスくらいの進化を遂げて
妙にアンニュイな中年になってました。
嫌いじゃないけどなるほど君ぽくない・・・。あの受難体質が好きだったのにー。

ミヌキちゃんは途中まではみちゃんだと思ってました。
大きくなったなはみちゃんとか思ってました。

すっかりイトノコ刑事のポジションに落ち着いた茜ちゃんはいいですねー。
DS版やってないので初めてだったんですが、あの25歳はいいです。

ともあれ。

主人公は変わったけど、相変わらず面白かったです。
今度の主人公はなるほど君に比べてちょっと頼りないけど、
ラストでヒロインのお兄さん(なるほど君の義理の娘の兄)だったことが分かって、
つまりなるほど君の子ども?みたいなもんなんだと思って妙に納得。
前作までより、ちょっと主人公の精神年齢を下げて少年ぽくした感じなんですね。
まあ、前作までがアドバンスのゲームにしては全体的に年齢層高めだったからな~。


次作にも期待大です!!
スポンサーサイト
    15:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/44-7eae1eb7
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
