*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

最近のミキティ。

今日のアイマスの感想。 だんだんミキが可愛くなってきました。 おわり。 …真は!? ぁふぅ。すいません~。 だってランクCに上がったくらいから だんだん素直になってきたんで…。 別に普通のミキなんですがね。 言うことがいちいちツボにハマります。 可愛い。 ところで先日攻略本買ってよぅやく気付いたのですが、 お別れコンサートは毎回アピールしなくもいいんですね。 一生懸命押してBAD出しまくってました。 他にも色々勘違いしてたことや知らなかったことが。 買って良かったかも。 それから大変遅くなりましたが、 拍手コメントでオデでの思い出の押し方アドバイス下さった方、 ありがとうございましたm(_ _)m ちゃんと押せるようになりました。 やっぱり原因はボタン連打しすぎだったみたいです。 箱をしばらく縦置きにしてたので、もしやそれが原因ではと思ってました。
    00:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/32-860e87b3
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
