*カヱルヤ本舗*

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

改装しました!

改装完了!

「何とか片付きましたね、プロデューサー」



サイト改装しました!
らくがき板も新しいのに替えてみました。
TOPに新しい記事があるっていう形式にあこがれていたので、
ブログも替えてみましたよ~。

これからもよろしくお願いします~(≧ω≦)ノ
スポンサーサイト
    19:54 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.01.31 Thu 20:05  |  霧島 #-
おー、だいぶふいんき変わりましたねー
模様替え、お疲れ様でした!

いいなぁ……律っちゃんが手伝ってくれて・……(ぉ
お疲れ様です!  [URL] [Edit]
2008.01.31 Thu 23:11  |  愛鱒 #-
拍手の調子が悪いみたいなのでこっちで。
アンテナから来ました。律っちゃんかわいいですね、新妻みたいで
これからちょくちょく拍手やコメントさせてもらいます。
はじめまして  [URL] [Edit]
2008.01.31 Thu 23:47  |  ササナミ #-
すげえ!右上のアイコンがかわいすぎ…
っておえびアイコンwwこれはwww

…拍手が見つけられない私は節穴なんでしょうかorz
改装乙です  [URL] [Edit]
2008.02.01 Fri 00:04  |  Taq #RFphBmaY
改装お疲れ様です(´・ω・)っ旦 オ茶ドゾ
すっきりした感じでいいですなー。
うちのblogもそのうちHPに進化させてやりたいですよ。

三角巾娘は出来る女っぽくて可愛いですな。
それが我が妻律っちゃんならなおのことだ!
改装お疲れ様です(´・ω・)っ  [URL] [Edit]
2008.02.01 Fri 01:23  |  もあいし #-
改装お疲れ様です、お嬢様。
上フレームのアイコンにセンスを感じてしまいますよw

いいなぁ、律ちゃんのエプロン姿。
間違いなく彼女は、いい奥さんになると思うんだ。
(俺の嫁発言はあえて自重)
お疲れ様です  [URL] [Edit]
2008.02.01 Fri 03:18  |  Lunos #trovXOQI
お疲れ様です&ここでは初めまして… _no
すっきりと纏まりましたねー
ってP-BBSのアイコンがwww

リンクありがとうございますぅぅ
とっととアイマスバナー作ります…
お疲れ様です&ありがとうございます  [URL] [Edit]
2008.02.01 Fri 09:55  |  ハレ #-
>霧島さま
やよい「うっう~。あれもこれも思い出深くて捨てられないですぅ・・・」
律子「心を鬼にして!入りきらないものは捨てる!!」

・・・こんな感じでした。
律子さんの潔さは整理整頓のときに発揮されます。

>愛鱒さま
はじめまして!ご来店ありがとうございます~。
我ながら律っちゃんにエプロン姿は嵌りすぎだと思いました。
さすがおいらの嫁!
これからどうぞよろしくお願いします~。

>ササナミさま
おえびアイコン好評で嬉しいです!
拍手はブログについてるので省いたんですが、なんか上手く作動していないとの情報が^^;

>T@qさま
ブログの更新しやすさは一度慣れるとなかなか離れられないですね。
T@qさまの絵もまとめて見たいので是非サイト化希望です!

>もあいしさま
アイコン作るの楽しかったですwまたアイマスアイコンも作るかwww
律子さんはふんとに普通の服が似合いすぎてアイドルとは思えなくて困ります。
エプロンもフリルひらひらのじゃ駄目なんだ。主婦が普段使いするような飾り気のないやつがいいんだ!!

>Lunosさま
おえびアイコンの人気に嫉妬www
リンク遅くなってしまってすいません。
バナー楽しみにしてますwww

ありがとうございます!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/3-707ef4b4
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。