*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

C83告知

夏以来ご無沙汰しておりますハレです。
このところ告知でしかここを使用していなくて申し訳ないです。
近いうちにちょっとサイトを改装しようと考え中です。
簡素化して扱いやすくして、スマホ買ったらそこからも更新するんや。(←未だにガラケー)


C83ですが、今回も冬はスペース取っておりません。一般参加もなしです。
でも今回はモゲマスアンソロに参加させてもらったんだぜ。
しかも暫時せんせいのところの

■モゲマス合同誌『かおうるガールズ』(一般向け)

↑クリックでASGO様とこの詳細ページ

自分の原稿はこんなんです↓

toshikoshi

C83 3日目(12/31)東シ-82b『ASGO』ほかアイマス島の参加者さんのとこで頒布予定です。
とらのあな様メロンブックス様でもお取り扱いしていますので、是非。



自分の居るプロダクションの合同誌です。
絵師さん仲間中心のプロダクションなのは知っていましたが、
いざメンバーのリストを見てみると
社長の暫時せんせいはじめ、大手作家さんばかりじゃないですか…。
冬コミ参加してサイン行脚したいです…。
    12:16 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2013.01.03 Thu 17:22  |  誹謗 中傷 対策 ジャッジメント #USldnCAg
誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。
誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/211-9a8edf77
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
