*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

C78新刊告知 その1

夏コミ新刊できました!

otonaritsuko+

『オトナリツコ+』【成人向】B5/28p
イベント会場では400円で頒布予定です!

またまた律っちゃんのえろい本です。
アイマス2の律っちゃんのあまりのエロさにちょっと何かが分からなくなりました。
可愛いのもエロかっこいいのも両方兼ね備えてる律っちゃんは最高だと思うんだ。
アイマス2の髪型ですが、内容的にはAC版360版のエンディング後のお話です。
サンプルをofflineページに置いてありますので、18歳以上の方だけどうぞ。


またまたメロンブックスさんにまた委託をお願いすることができました。
会場より少し割高ですが、遠方の方や夏コミに参加できない方はどうぞ。
今回は特設ページまで作っていただけました。ドキドキです。

■メロンブックス予約ページ■


それと、当日は『450』の御ヘルの新刊も委託する予定です。
売り子は二人でしてると思いますので、遊びに来てやってください。泣いて喜びます。
あとコミケ初参加でワタワタオタオタしてる御ヘルが見れて面白いと思います。

予定より原稿が早く上がったので、もうちょっと何か作って行こうと思います。
ではでは。
    09:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/202-7571eb75
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
