*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

やったー☆コピー本できたよー!!!

夏コミまで残り一週間をきりましたがいかがお過ごしでしょうかハレです!

前回ちょろっと告知していたコピー本が出来ました!



その名も

がちんこ

『アイドルがちんこ対決』です!
※「が」と「ち」の間をあけて読まないように!


アイドルマスターGS本です!
涼ちん本じゃないのかよ!というツッコミなど聞かぬ!!!



↑ちなみに元ネタおさらい用。


律(律子)・光希(美希)・千速(千早)の1Pギャグです。
他キャラも色々出てきますよ~(ただし全員男)。
腐女子向けを意識して作りましたが、ギャグなので男体化が許せる方なら多分読める内容…だと思います。
offlineにサンプルも置きましたのでどうぞ。

ペラ本だし出来ればイベント後にWEB上にも上げたいので、
会場では無料頒布しようと思ってます。
よろしくお願いします!


いよいよ差し迫ってきましたが、体調に気をつけてしっかり準備して行きましょう!
自分はたぶん涼本あさってます!涼ちんリスト作っちったよ!www

ではでは!

    17:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.08.12 Wed 03:55  |  名無しさん #-
あれ?GSの冬月涼ちんは女の子だと聞いたんですが?
  [URL] [Edit]
2009.08.12 Wed 19:06  |  YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo
初めて見ましたが面白い……涼ちゃんはここではヒロインして登場予定なんですね(笑)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/193-dcd8b137
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
