*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

新刊できた。

ご無沙汰してました。ハレです。
夏のお祭りまであと2週間きりましたね!
えぇ…!?もう…?

そんなこんなで新刊できました。

otona
↑クリックででっかく。

『おとなりつこ』 【成人向】 
 
会場での頒布は400円を予定してます。
いつも通りofflineページにサンプルも置いときましたんで、
身も心も大人の方だけどうぞ。

以前コメント下さった のえのえさん、とーりすがりさん ありがとうございました!
涼本のときに先送りにしてしまったP×律子のネームの話です。
どーーーーーーーーーしても描きたいシーンがあったので、
涼ちんちんという甘美な誘惑wwwに抵抗しつつ、
予定外に仕事の期限が原稿締め切りに重なってしまうというトラブルも乗り越えて、
なんとか完成させることができましたよー!

なんだか今回、描いてる途中から律っちゃん愛がMAXでした。
何度律子可愛いかわいいと呟いたか知れませんです。
いや可愛いのは当たり前なんですが…。
なんかもぅあれやなぁ。
律子はちょっと不遇なくらいがいいよ。その分自分が愛しちゃるし。

律子大好きだーーーーーー!!!!!!!!


できればもう少し何か作りたいなぁと思い、
現在またちょっと何か描いてます。
女の子はいっぱい描いたので、今度は男の子を…w
間に合うかどうかの目処がついたらまた告知させていただきますね。


以下拍手返信です。
あ。下の拍手ボタンなんか直ってました。

*拍手感謝*

>メロンで~の方

あざーす!確かに男の子だったけど思いっきり受けな性格でしたねwすいませぬ。
涼ちんがいぢめられる話も描いてみたいですが、
自分的には男キャラ(高木社長とかPとか)×涼が萌えるんですよどうしましょう…w
男×男の娘って需要あるんかな…w
    14:14 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.08.04 Tue 08:46  |  AEG #-
現地いけない、書店販売期待
  [URL] [Edit]
2009.08.06 Thu 10:15  |  のえのえ #-
是非会場で買わせていただきます。
わーい、嬉しいな  [URL] [Edit]
2009.08.10 Mon 18:57  |  ナツノハレルヤ #-
> AEGさん
メロンブックスさんに書店委託お願いできました!ありがとうございます~。

> のえのえさん
ありがとうございます!愛だけはたっぷりこもってますんで!

Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/192-530cdee0
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
