*カヱルヤ本舗*

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

お父さん眼鏡超かわうぃ!

秋月従姉でした。

詳しくはこちらと


こちらを




公式が斜め上すぎましたwww
まさかホントに男の子な訳がないと思ってたのですがホントに男の子だったとは…

胸もパッドでした。
詐胸で80って…80って…

千早が可哀想じゃないk(ry

男の子だた
↑クリックで拡大
パッドだけじゃ足りなくてハンカチとかつめるの図。


それにしてもお父さん眼鏡(でっかくてモッタリした眼鏡のこと)かわゆすなぁ。
ナヨナヨ少年かわゆすなぁ。
律子姉ちゃんに尻を蹴っ飛ばされて事務所入りしたとことか
思惑と真逆な方向に流されちゃってるとことか

Mすなぁ…(´Д`*)

いじめたいなぁ…




うん。自重します。自重しますよっと。



そんでこのタイミングで印刷所から発送しましたとのメールがきましたwww
多分日曜か週明けあたりから
メロンブックスさんメロンブックス
でも『秋月従姉妹』販売されると思います。
よろしくお願いします。


以下拍手返信です。


*拍手お返事*

>のえのえさん
>とーりすがりさん

まとめちゃってすみませぬがほぼ同じ内容のコメントでしたもので!
ありがとうございます!
D2Rではつい思いつきで涼×律子を優先してしまったものの、
ネームをきったP×律子の話は自分もちゃんと描きたいなぁと思ってる話なので、
夏はこれで出そうと思ってます。


>ホントに男だったとは・・・の方
最初に見抜いた人まじすげぇです。
自分の予想は大方外れてしまいましたがwww
スポンサーサイト
    18:46 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.07.12 Sun 12:43  |  VIPPERな名無しさん #-
>うん。自重します。自重しますよっと。
ちっ、自重してるんじゃツッコミできないじゃないか。
  [URL] [Edit]
2009.07.15 Wed 18:22  |  ナツノハレルヤ #-
さっそく自重失敗したわけですよ。
ツッコミ大歓迎ですw
  [URL] [Edit]
2009.08.05 Wed 13:46  |  YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo
……いや、アイマスで男の娘(女装っ子)を出すなんて……アリなんでしょうか?
事務員さんが見ている(笑)  [URL] [Edit]
2009.08.10 Mon 18:59  |  ナツノハレルヤ #-
個人的にはアリだと思いますよ!びっくりはしましたが…。

Re: 事務員さんが見ている(笑)  [URL] [Edit]
2009.08.10 Mon 20:30  |  YF-19k(kyousuke) #vOF08ZPo
ナツノハレルヤさん、返信ありがとうございます。


私もアリ(賛成派)な方です。やっぱし、某SFロボットアニメの元女形美形パイロットの影響でしょうか(笑)。

ただ、こうなると……ちゃんと“男性アイドル”としてデビューする設定のアイマスも出してもいいかもしれませんね。ユーザーが男性ばかりとは限らないし、この場合は真が男装アイドルとしてデビューするとか(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/190-65b9fda0
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。