*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

C76&D2R

夏コミ当選しましたいやっほおおおぉぉぉう!!!!!

一応メール速報で当落確認をしたものの、
実際3枚のお札を見るまでは半信半疑でしたw
というわけで、

8月16日(日) 東地区 ル-13b です。
C76

普通にアイマス島です。
当選を聞いたアイマスサークルさんのなかではわりと番号若いので、
もしかしてジャンルの区切れ目辺りとかだったらやだなwww
頑張ります!

何出そうかなぁ…。
まだ律子オンリーの原稿真っ最中なので手をつけてないんですが。


そういえば律子オンリーのサークル配置も出てました。
うちは 子19 だそうです。 
D2Rカット

エロ島で申し込んだので、外側の島の真ん中くらいですwww
新刊はエロの予定だけど頑張るよー。


で、

拍手溜め込んでてすいません。
5月以降の分は下に返信書きましたのでどうぞ。

*拍手返信*

05/03
>とーりすがりさん
そこにひっかるとはエロス!幼児ですから!
いつかそういう特殊なのも描こうかなと思いますが殴られませんかね?律子に。

05/05
>トムさん
今回のは新刊に因んだおまけだったので、たくさん再販する予定はないです。ごめんなさい。
でも自家製作で材料もまだいくらかあるので少数だったら作れると思います。
良かったら夏コミで持って行きますんでお声をかけていただけると!

05/28
>TOMさん
楽しみすぎて涼ちん可愛すぎて新刊の予定が狂いました^^;
    16:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/185-94382ba7
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
