*カヱルヤ本舗*

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

最近の気になるアレ。

放置してて申し訳ないです。お久しぶりです。ハレです。

いきなり業務連絡ですが、まんだらけ様に委託していた「4koM@STER」完売したようです。
買ってくださった方々、ありがとうございました。
毎月届く売行報告書見るたびにドキドキしてました。
次もオフセットで作れたら是非またお願いしたいと思ってます。


で、


最近ず~っとお絵描きツールにはまってました。
ウェブカレのお絵描きツールと、drawrに・・・。

まぁ、ウェブカレは置いといて
(すんません。それについてはあっちのブログにいっぱい描いてます…)
ドロワー楽しいよドロワー。
ピクシ部やってない方にはなんぞ?だと思うのでちょっと説明しますと、
PIXIVが10月から始めた姉妹ツールです。
手描きブログ見たいなもん(だと思う)なのですが、
描いてる途中の動画が見れたり、絵にイラストでコメントできたりするので、
絵描きさんがいっぱいいて楽しいんです・・・w

ただ、ツールそのものは癖があってちょっとコツ掴むまで描きにくいんですが
それでも美麗な絵を描くツワモノがいるので侮れない・・・。


で、最近描いた絵。
48f081e3hBSCHF64.jpg
初めて描いた律子。四苦八苦。

ニッチ
テガミバチの新刊買ったばかりだったので、ニッチ。
テガミバチ可愛すぎる・・・!

いおりん
あるかりいおりん水
なんかいおりんたくさん描いてます。「あるかりいおりん水」とかくっだらないこと言ってます。

←にブログパーツもつけました。menu開くと見られます。
お絵描きツールたぶん冬くらいまで遊び倒すと思います。
冬になったらたぶんめっちゃSPやる・・・から・・・。


そうそう。
SPですが、


自分PSP持ってないんですよ。
で、SP発売時にきっとアイマスモデルが出るに違いないとか言って待ってた一人です。
もうamazon予約始まっちゃったし、結局アイマスモデルでないみたいなんでちょっとがっかりしつつ、
SP(当然三本とも買う)と一緒にPSP注文しようかと思ってたんです。


が。


最近気になる御方がいまして・・・。
某ゲームの敵キャラらしいんですけど、緑色の丸っこいフォルムといい、赤い目といい、
ちょろりと生えたヒゲといい、気になってしょうがない・・・

その御方の名は・・・





ヤマさん…





ことモンスターハンターのヤマツカミ…。

あああああああああ気になる・・・。
最初はピクシ部でヤマツカミのデフォルメキャラ「ヤマさん」を見て一目惚れして、
勢いでヤマツカミ検索してそのあまりのお姿に失禁寸前だったんですが、

見慣れると・・・可愛いよねヤマツカミ・・・。

どうしようモンハン欲しいですどうしよう。先にPSPとモンハン2だけ買っちゃおうかな・・・。
でもヤマツカミって強いんですよね?
SP出るまでに会いに行けるかな・・・。
モンハンシリーズやったことないんですけど・・・あああどうしよう・・・。

たぶん次のお給料貰ったら買いそうです。
うん・・・来月までは我慢する。うん。
スポンサーサイト
    19:11 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2008.10.31 Fri 08:36  |  u5 #-
思わぬヤマさんの登場でふいてしまいましたw
SPでるまでまだぜんぜん時間あるじゃないですか(´Д`*≡*´Д`)!!
MHは尿意も忘れる程の時間泥棒なのでぜんぜんいけますよー!
MH日記が今からたのしみですw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/165-a03c859a
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。