*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

夏コミお疲れ様でした!

というわけで、一日ずらして再度更新です。
夏コミお疲れ様でした。

C74お疲れ様でした!
↑今回のポップ用イラスト再利用(クリックで拡大)


2日目にも一般で参加したのですが、あの地獄のようなクソ暑さにひるんでたら
3日目はびっくりするほど涼しくて・・・あれ?wwwコレホントに夏コミ?
特にアイマス島のあたりはシャッターから入ってくる風が心地よくて思わず居眠りするほどでした(寝るなw

スペースにお立ち寄り下さった方、どうもありがとうございます。
新刊・既刊共になくなりました。委託してた108さんの961本とAKRさんの既刊も無事はけて良かったです。
ただ、自分の新刊『Love&Stick』に重大なミスがあり、そのため多くの方々にご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びいたします。
それについての詳しい経緯と今後の対応についてはこちら↓に記載してありますので、ご購入頂いた方はご一読いただけると幸いです。

■C74新刊『Love&Stick』についてのお詫び■

今後の活動についてはまだ未定ですが、出るとしたら11月の「アイドルMy STER」かな?
『L&S』の再販(?)のこともあるので、もうちょっと考えたい・・・ですが・・・
おおっふ。締め切り今月末ですか。こりゃ早く心を決めないといけないな!
ちなみに冬コミは申し込みません。冬は行けないんだ、あたい。

ところで今回の戦利品がまだ手元に届いてません。
全部ポンと宅急便で送ってしまったので。早く読みたいんだぜ・・・!!!!!!!!
    16:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/160-d40f2425
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
