*カヱルヤ本舗*

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

P4Uお疲れ様でした!

遅くなりましたがP4Uおつかれさまでした!
半年ぶりの東京、10ヶ月ぶりのイベント、楽しかったです!!


真がいますね。
なんと!真が売り子手伝ってくれましたwwwww

隣でさりげなくフォローしてくださった霧島さん、ベルイマンさん、
差し入れを下さった中村のあさん(飢えていたので本当に助かりました!)、
スケブを頼んでくださった皆さん!
スペースにいらして下さった皆さん、ありがとうございました~。

それから、今回の新刊をまんだらけさまのアイマス特設コーナー
委託させていただけることになりました!
イベントに来られなかった方や遠方の方は是非利用してみてください。


というわけで続きにレポ書きましたので、お暇な方はどうぞ☆


***イベントレポ***

■21日(P4U前日)
午前5時。自分の準備を済ませ、御ヘルの部屋の電気を点ける。
なんかむにゃむにゃ言ってたけど無視。
えぇ。起きてこなかったら容赦なく置いていくつもりでいましたとも。

10時ごろ羽田到着。東京在住の次女(御ヘルの双子の片割れ・般)と合流。
次女歩き方めっさ早い。何度か置いていかれそうになる長女(私)と三女(御ヘル)。

飯食ってお見舞い行って池袋到着。
K-BOOKS、まんだらけ、とらのあな、らしんばんをはしご。

うはwww
戦利品wwwww

このとき買った鬼畜眼鏡本が当たりばかりで嬉しかったwww
場所によっては目に付く場所で扱ってくれてたしねwww
キチメガなんてマイナージャンルなのにwww
でもげんしけんの斑目受け本がなかったのが残念。

夢中で探してたら妹たちいつの間にかいなくなってた。
公園で鳩と戯れてたらしい。ごめwwwww

秋葉原へ移動。メイドカフェへ。

最近オープンしたらしいところ行きました。接客してくれたメイドさんがホンマ可愛い娘で良かった。
アニメのアフレコできるお店だったのだけど、そのメイドさんがアフレコやっててめっちゃ上手い!
すかさずプロポーズする御ヘル。
自重してください。

Hey行ってアイマス台がなくなってるのに愕然(2階に移動したらしいですね。気づかなかった…)
悔しいので入り口のUFOキャッチャーででっかいニガー捕獲。

もしかして明日のP4Uパンフがまだ売ってるかも知れない!ということで、
秋葉の同人ショップを回る。売ってない。明日だもの。そりゃそうだー。

ところでこのとき次女(般)も一緒だったんですが・・・。
さすがに男性向けフロアは「入り口で待ってる」とか言うかと思いきや、

ちょwwwww顔色ひとつ変えずについてくるwwwwww

なんか池袋のBLフロアの方がしんどかったみたいです。
えええええ?????なんでぇ?????

ヨドバシカメラでお仕置きされるようなことしてから、ごはん。
ハンバーグうまいwwww

明日おとなりの霧島さんたちに会ってごあいさつ。
無事コピー本が間に合いそうという話を聞いてほっとする。

御ヘルをホテルに送り届けるのに、迷ったりしつつ一日目おわり。


■22日(P4U当日)
9時に御ヘル・霧島さんと待ち合わせて会場へ。
三鷹でベルイマンさんとも合流。フンムさんに会う。
あれ!? ぱんつPじゃない!! 普通の人だ!!!!!!!!!

会場到着。うわ~・・・新刊いっぱい届いてる・・・
売れなかったときのことを考えないようにしつつ会場設営。

真がいますね。

急に御ヘルがいなくなる。
あんニャろうどこ行きやがったとか思ってたら、
なんと真が来た。
なんか手伝ってくれるって!ありがとうありがとう!!!
真はいい子じゃのうwwwww

あいさつ回り。すっごく久しぶりなのに、覚えていてくださってありがとうございます。

いとうさん髪型が男前過ぎます。Tシャツ良すぎwwwペアルックしたいです。
こはきゅんvvvちょwwwスーツwwww後で襲ってくださいってことですねオッケーイwwwww
ナガタニさんwwwww覚えてろwwwwwあとみずいろブラッド欲しくなりました。
ガミ兄貴既刊ありがとうございます。律子×千早本で百合に目覚めました。ところで新刊は(ry

ところで今回P中心ということで、スーツ推奨イベントだったのですよ。
つまり、右を見ても左を見てもスwwwwーwwwwwツwwww
ここは天国ですか・・・?
こんな素敵なイベントを開いてくださってユーキさんありがとうございますほんとにありがとうございます!よだれが出まくりですwwwwうっはあああwwwwww第二回やらないかなwwwww

なんか今回はスケブをたくさん頼まれました。
会場でこんなにたくさん描いたのはじめてかも。

ろりったんリクエスト多かったですw


ろりったん絵を展示してたせいか、ろりったんリクエスト多かったですw
実は律っちゃんより描きやすいのは秘密wwwありがとうございますw

途中、真がお呼び出し。
写真撮らせてくださいって。
だって真はアイドルだもんね!当然!!私も撮りたかった!
あ、そのときの真の写真、こちらで見れるみたいですよ♪⇒真夜中の諜報員さま

依坂さんとしゃべったりのあさんにお菓子もらってむさぼったり、
最後の最後までばたばたして終了。
本の残りと一緒に買ったものも何もかも箱に放り込んで宅急便で送る。
このとき送っちゃいけないもの(色紙)まで送ったことに後になって気づく。

真とお別れ。色々手伝ってくれてどうもありがとう!真はふんとにいい子だ!
そして入れ替わりに御ヘルが帰ってくる。お前どこ行ってた!このやくたたずめ!!!

アフターイベントを途中で抜け出して打ち上げ。
カラオケでアイマス曲を歌いまくり!
このとき初めて村為わとそさんと生野ハルサメさんにお会いできる!歌上手い!
おいらも上手くなりたい!

すき焼き&しゃぶしゃぶのお店へ。
全然食べてなかったので、速攻酒が回って大変なことに。
ひとの頭を煙が出るほど撫でるのはやめましょう。

こんな感じでした。
23日も東京に居たけど特に面白いことしてないので省きます。
イベントでお会いした皆さん本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
    16:16 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.06.27 Fri 00:15  |  霧島 #-
P4U、乙でしたー!
東京を堪能されたようでなによりでしたー。
隣でスペース占有してしまってほんとすんませんでした。
無駄に本が多いことでおなじみの霧島工房です。今後は自重……できないだろうなぁ、多分。(ぉ

またあっという間にコミケという祭りがきそうですが、そのときはよろしくお願いします!

あと、挿絵と表紙、ご協力いただきましてありがとうございました。
ほんとへんたいさんですんませんでした(土下座
だが反省はしない!(ぉ
  [URL] [Edit]
2008.06.28 Sat 13:02  |  ハレ #-
乙でした~!
霧島さんは自重も反省もしなくていいと思います!むしろもっとやr(ry
次は夏コミですね!よろしくお願いします!
  [URL] [Edit]
2008.06.28 Sat 20:14  |  フンム #-
>あれ!? ぱんつPじゃない!!

噴きましたYO!(笑
遅くなりましたがお疲れ様でしたー!
律っちゃんもろりったんも超可愛かったです!
新刊も面白かったです! 律っちゃんとPとの夫婦漫才最高です!(笑
夏もまたよろしくですー!
  [URL] [Edit]
2008.06.29 Sun 00:52  |  のあ #-
Pオンリーお疲れ様でした!

まさかお会いできるとは・・・緊張しまくりでした
緊張とコーフンの鼻息で本を吹き飛ばしてなかったか心配です
律子に見えて仕方なかったです

次は夏ですね!一般参加予定なのでまたおはなししてあげてくださいv
  [URL] [Edit]
2008.06.29 Sun 23:41  |  真夜中 #-
書けました!!

間違い、P4Uお疲れ様でした!
真をお借りしてしまいまして申し訳ありませんw
リンクはばんばん貼っちゃってください!

本も最高でしたー。キャストオフいぇーい!
  [URL] [Edit]
2008.07.01 Tue 20:04  |  ハレ #-
>フンムさん
完全にぱんつPで脳内再生されてたので、さわやかなお兄さんでびっくりしました!
そりゃ名前聞かなきゃ分からないよねw
妹とふたりで大はしゃぎしてびっくりさせてしまってごめんなさいです。
次はいよいよ律子キューブですね!
楽しみにしてます!

>のあさん
のあさんも参加されるらしいと聞いてどんな方だろうとそわそわしてました~。
可愛いおぜうさんだったんだぜ(゜ω゜*)
次は抱きついていいですか!?(マテ)
夏コミも来られるんですね!是非是非お立ち寄りください!

>真夜中さま
リンク貼らせていただきました!ありがとうございます~。
うちの真がお世話になりました!ちょっと恥ずかしかったけど、楽しかったみたいです!
これからも写真撮ってあげてください!
  [URL] [Edit]
2008.07.01 Tue 21:55  |  生野ハルサメ #z4VZuMD6
P4Uお疲れ様でしたー。
そしてリンクありがとうございます。

ぎゃー、日記に名前がっw
そんな歌上手くないですよ。よっぽどハレさんの歌とかの方が萌えましたよっ
何気に本買い忘れたので夏コミのときに買わせていただきますー。
……残ってるかなーw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/154-abcbc3cb
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。