*カヱルヤ本舗*

 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

やりやがった・・・!

やよいのお誕生日おめでとうございましたー。

私も遅ればせながら(いつものこと)やよいのお誕生日絵を描こうかと思いまして…。
そういや新しい衣装配信されたんだよなー。それ描こうかなー。
パンキッシュゴシックと、あと…パジャマだっ…け……。









(  Д ) ゜ ゜ ポーン






うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


なななななななな765!!!なんてことしやがる!!!!!
律っちゃんのエビフライが…!エビフライが……!!!!!



さ…


最高です…!!d(´∀`)b



おんにゃにょこのパジャマ姿って破壊力高いんすね…。


でもこういう姿見れるのってどういう状況なんだろうとか妄想して、
何故か修学旅行しかないだろ…という結論に至りました。

というわけで、

修学旅行の晩に律っちゃんの班の部屋に行ってみたら
律子しかいなくって(友人達は遊びに抜け出したもよう)、
普段とちょっと違う雰囲気の律っちゃんにドキドキしながら話してたら
いつの間にか結構な時間が経っちゃってて、
突然点呼の先生が来たのに驚いて慌てて一緒の布団に潜り込んで隠れたの図
(長いよ)。


修学旅行にて。



ぁ…。やよいの誕生日絵忘れてた…。


今までのイラストillustページに格納しました。
あとoffline更新しました~。
P4U出ます~。

以下拍手返信と御礼です。
*拍手返信*

>nさま
拍手ありがとうございます~。
おんにゃにょこもいいけど…美少年もいいですよね!!
うっかり性転換モノを考えてしまいましたwwwww

>Taqさま
律子プロデュースの律くんユニット面白そうですよね!
やっぱり男の子化すると性格もちょこっとは変わっちゃうのかなぁと思いつつ…
「律子ならたとえ男でも好きだ」って最高の殺し文句だと思いませんかw
私は善永さんに眼鏡は全くの盲点だったので新鮮でした~(*^ω^*)

>ガミさん
そっちですかwwwww



*御礼*

>TM FACTORY編集後記さま
>CG定点観測さま
>螢M亭さま
>うらまるJUST萌えセンさま
>「たけやぶやけた」式blog日記さま

前々回の律子&律くん、
前回の善永さんの捕捉ありがとうございました!
※漏れがあったらスイマセン。
スポンサーサイト
    18:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.03.27 Thu 11:26  |  きりしま #-
ぶふぉぁ!(鼻血
律っちゃんの同級生になりたひ……
あ、でもそうなると律っちゃんをプロデュースできない!?
そ、それは困れぅ……(ぉ

たまにはこういう律っちゃんもよいものだ……(吐血
  [URL] [Edit]
2008.03.28 Fri 01:38  |  Taq #RFphBmaY
発想の逆転!
地方ロケに行ってお泊まりした時につい修学旅行ムードになってワイワイやってたら社長が見回りに来たんで慌てて布団の中に隠れたと考えればいいんじゃない!?

‥‥アリエナイ orz
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/140-02ba8557
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
