*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

善永さんをふぃーばーさせよう!

千早オンリーおつかれさまでしたー。
うぅっ・・・ごめんよちひゃー・・・3月じゃ絶対行けないんだぜ・・・(;ω;)

そのかわり裏でこそこそと何かをやってました。ええ。こそこそと。
そのうちご報告したいと思います。


ところでまた身内話で申し訳ないんですが、
2階でずっと休憩してる人青い幸運を運んで来てくれる彼女を描いてまして。
それがどえりゃーつぼったので・・・描いちゃった(^ω^*)


善永さん。

「アイドルの頑張ってる姿をファンに伝えるのが、私のお仕事ですっ!」

さすがは地味っ娘に定評のあるAKRさんです。
完璧です。完全無欠の最強萌え眼鏡お姉さんです。
もぅううううううう・・・可愛すぎるだろう・・・!

磨けば光る律っちゃんや小鳥さんみたいに表舞台に立つことはないけれど、
この若さで敏腕と呼ばれるほど頑張ってる彼女にも、
もっともっと活躍して欲しいなぁ・・・。

いつか彼女の素顔が出てくることを願ってます(*´ω`*)
    20:54 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.03.21 Fri 22:16  |  依坂 #hF93heNE
同人作家の魔の手がついに記者にまで…!
これからのアイマス同人は「出るキャラみんな主役です!!」みたいな事になりそうで今後がおっかな楽しみですなー。

くーるびゅーちーのイメージがあるからこの善永さんのデザインは新鮮ですねぇw地味カワw
  [URL] [Edit]
2008.03.23 Sun 23:44  |  もあいし #-
善永さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
NPCとか偽装HUMとか、どんどん擬人化(?)すればいいと思うよ!
  [URL] [Edit]
2008.03.24 Mon 17:23  |  きりしま #-
よし、つまりこの善永さんが出てくる話を書けということだな! わかりました!(爆)
  [URL] [Edit]
2008.03.25 Tue 19:27  |  ハレ #-
>依坂さま
同人作家の妄想力は天井知らずですよ!
わたしもクール&ビューティーなイメージがありましたが、こういう善永さんもいいですよね!

>もあいしさま
名前だけってけっこう妄想が広がるんですよね~。
みんなどんどん描いたらいいと思います!

>霧島さま
さっすが霧島さん!そこにシビレル憧れるゥ!!
ちょw本気で期待していいですかwww
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/139-5ca6cc19
「2階休憩室」 「カヱルヤ本舗」 なんというけしからん童顔グラマーっ(*゚Д゚) こんなカンジの「カワイイ顔してかなりのやり手」な善永さんを見たら、僕のイメージも刺激されてしまいそうでありますッ。 2008.03.22 03:04
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
