*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

しゃちょう。

うちの社長の話をします。
今日の午前中、ある取引先に会社の書類を持っていって欲しいと頼まれました。
そういった仕事はよくあるのですが、今回ははじめて行く場所だったので場所を聞いたところ、
社長自ら地図を描いて教えてくれました。

↓これです。







わっかるかぁーーーーー!!!!!!!!

困り果てた新入社員に社長は言いました。

「行けば分かる」

しぶしぶ新入社員は地図を頼りに車を走らせました。

1時間後、困惑した表情で帰ってきた新入社員。
「社長、分かりませんでした」

「あ、やっぱりや?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぉぃコラ。

結局自分で地図で調べて行きました。
15分もかからず、無事到着。
・・・最初っから自分で調べていけばよかった。
あんな縮尺もめちゃくちゃで目印さえ合ってない地図に頼るんでなかった・・・。

そんな社長も今日で55歳。
ハッピーバースデー。
暗い夜道には気をつけろ。
    19:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/12-0ababbd9
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
