*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

二つ名が真実を語る。

我が敬愛するイエクオさんの日記で面白いのが紹介されていたのでやってみましたよ!


その名も二つ名メーカーという。

厨二病的な二つ名を頂戴できるという素敵サイトさんですよ!




ちなみにイエクオさんは「躯形立体(ブレイクダウン)」らしいです。

うほwwwwwかっこよすwwwwww






さっそくHNでやってみますよ!






















































・・・・・・・・・えーと・・・・・・。

つまり鬼畜ってこと・・・です・・・・・・・・か・・・・・・?
















き、気を取り直して本名もやってみますよ!
















































それなんてぺローナさま?

































なんか・・・とにかく自分の選ぶ名前はイメージが悪いみたいなんですぉ・・・。

なんかもぅ開き直って、

「自分よりすごい二つ名のヤツなんておるまい!!」


とか思って・・・。







別の人の名前でやってみたですよ・・・。











































































御見逸れしましたorz


AUTHOR: tomohiro IP: 123.220.175.101 DATE: 01/22/2008 11:26:44 私自身は、鎖状回廊(アメイジングメイズ)でした。 なんとも言えないような・・・。
    09:27 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.01.24 Thu 00:11  |  ササナミ #79D/WHSg
昏迷機構(アモルファス)でした。
微妙orz
  [URL] [Edit]
2008.01.24 Thu 18:50  |  ナツノハレルヤ #79D/WHSg
>鎖状回廊(アメイジングメイズ)さま
迷宮の番人って感じですな。ヴィジュアル的にはピエロみたいな感じ?
>虚数騎士(ペネトレイトドールズ)さま
なかみのない甲冑だけの西洋騎士を想像しました。もしくはデュラハン?
>歪空乖離(カオティックプリズン)さま
ブラックホール召喚して主人公達を閉じ込めるわけですな。強そうwww
>昏迷機構(アモルファス)さま
正体を隠して油断させて主人公達を陥れる女呪術師みたいですな!是非お色気担当で!!
これで適当に考えたキャラでお話を作ってみるのも面白いかもー。
  [URL] [Edit]
2008.01.25 Fri 02:40  |  T@q #79D/WHSg
何と面白そうな事を!これは是非真似してみんと!というわけでぽちっとな(´・ω・)っ
Taq-Minさんの二つ名は「錯乱執行人(ディストーションペナルティ)」
‥‥近寄りたくねぇよ、こんな二つ名持ってるヤツ orz
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/116-5e31f482
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
