*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

くりすます?なんだそれ喰えんの(ry

本日アイマスお絵かき板で描いてきた絵。


ケーキ売りのローソン店員+α

クリスマスはバイト店員が一年で一番忙しい時期ですよね・・・。

ハレもクリスマスはお仕事とお仕事とお仕事だったりします。



それにしてもしぃペインターは使いやすいなぁ・・・。
うちのはpooを使ってるんですが、pooはイマイチ使い勝手が良くないです。
pooなりの良さはあるんですが、線が引きにくい。

あと何より、うっかりundoボタンと間違えてブラウザバック押しちゃったときの絶望感が・・・。
おまwちょwwどころの騒ぎではないです・・・。

最近スパム広告が書き込まれるようになったし・・・消すときのあの脱力感ったらないです。
一応対策講じてみたけど効いてないっぽい・・・orz

そろそろしぃに変えてみようかなぁ・・・。
AUTHOR: 霧島義隆 URL: http://blog110.fc2.com/urazirou/ IP: 61.214.131.167 DATE: 12/24/2007 11:15:48 律っちゃんが売り子してるんならパパ10個くらいかっちゃうぞー? そして部屋に帰って、律っちゃんと一緒に食べるんだー…… やめろーー 哀れむような目で見るなーーーっ!(ぉ
    20:17 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2008.01.01 Tue 00:34  |  NONAME #79D/WHSg
霧島さま>
うっう~二万円になります~
これが大人買いってやつか・・・!!
Taqさま>
ほんまに頭が下がる思いです。
全国のばかっぷる共はバイトに感謝しなくちゃいけない!
いさかさま>
私も同感。
コタツにシチューとケーキとシャンメリーでいいんだけどなぁ・・・。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/112-85b09f64
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
