*カヱルヤ本舗*

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

というアレでただいま。


アイプロ4おつかれさまでした!


ヽ(≧ヮ≦)ノ




そんなわけでこっそり行ってきましたw初の一般参加で!

いやまぁ・・・間に合わなかったんですけどね・・・。



早い時間の飛行機がどうしても取れずに、結局会場に到着したのは3時過ぎ。
じゃんけん大会真っ最中でした。
知人にもほぼ行くことは言ってなかったので、
スネーク作戦やwるwぞwとか張り切っていたんですが・・・残念。

でもIとうさんの新刊は手に入れたけどね!おねだりして!(ぉ
ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした・・・。でも行った甲斐がありました!!

あと新刊&既刊、グッズを取っておいてくださった
Kはくさん、Aちゅさん、Kきょさん、Lのすさん、Gこさん、Мるじゅさん、Kじら石さん、Aりさわさん、あかりん、
ありがとうございました!(あれ?けっこうばれてた?)



で、今回最大の目的・例の小説本ですが・・・


厚っ!!!!!!!!(゜Д゜;)



なんだこの京極夏彦の本みたいなのはwwwww
すごいボリューム・・・同人誌とは思えないです。
装丁もきれいで、書店に並んでいてもおかしくないくらい!すっげぇ・・・

そして内容も・・・すっげぇんですよ・・・。
実は自分が挿絵を描かせていただいた霧島さん小説も、完成版を読んでいなかったのですが、
途中渡されたものからさらに推敲が重ねられていて、洗練された表現になってました・・・。
ほかの方の小説&挿絵も然り。本気でびっくりしました。

七瀬さん&霧島さんのお話では、かなりの数の方にお手にとっていただけたようで、
ホントに有難うございました。



さてさて、大遅刻してきたこのひと、頑張って前日色紙なんか描いてたんですよ。



慣れない美希を・・・orz


でもじゃんけん大会に間に合わず、どうしようかなぁ・・・とか思っていたら、
108さんが嫁に貰ってくださいました。
ありがとうございます。




イベント後の打ち上げでご一緒させていただいた方々、ありがとうございました!

幹事が大遅刻してきたり、
女性陣にベタベタしまくったり、
Kイさんの服装から(主に腐女子的な)あらぬ方向の妄想を爆発させて萌え萌え言ったり、
Kきょさんの腹マコと腹律子におなか痛くなるくらい大爆笑したり、

ホントにカオス楽しい飲み会でしたwww


今回は人に会いに行くことが目的な感じの旅でした~。
サークル参加したときみたいなものすごい達成感はないけど、しみじみ楽しかった~(*^ω^*)

でもやっぱり次はサークル参加したいな。
頑張りますです!
AUTHOR: 霧島義隆 URL: http://blog110.fc2.com/urazirou/ IP: 61.214.131.167 DATE: 11/26/2007 09:45:11 遠路はるばる、お疲れ様でした! 打ち上げ楽しかったですねー。つか、30人とかやりすぎといわざるを得ない(笑) あの合同本の分厚さに関しては、実は企画サイドとしても「ちょ! まじで!?」というところがあったんですが、まぁ、結果としてハッタリはきいたのでいいかな、とか。(笑) >色紙 う、羨ましくなんかな、な、な……羨ましいようぅゎーーーん!!(脱兎 また色々とお願いすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたしますー 差しあたっては、むふふなアレのお話とか…(ぉ
スポンサーサイト
    20:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kaweruya.blog103.fc2.com/tb.php/107-28397d5d
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。