*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

まだ買ってない。

「プロデューサー、これすっごく面白いんですよ!

いっしょにやりませんか?」

SPはつばい。





















っああああああああああもおおおおおおおオオ!!!!!!!!!
    20:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

よーしパパSP買っちゃうぞー。

よーし伊織、良い子にしてたか~?
えらいなー。約束どおりSP買ってやるぞー。

わくてかいおりん

律っちゃんと結婚していおりんを育てたいです。
そんで蝶よ花よと育てたいおりんが反抗期を迎えて
思いっきり邪険に扱われてションボリしたいです。

実際SP買いにいけるのは日曜日かなー?
でも今度の日曜日も仕事入りそうだなー…(先週も仕事だった…)
多分3月入るまでは遊べなさそうなので、しばらくネタバレから避難しときます。
言うなよ!絶対言うなよ!


で、SP買うまでに会いに行くといっていた彼なんですが。

村☆4で停滞中です…orz
ちょっと前にミクシで「ティガが倒せない!!!」って泣きついたんですが、
相変わらず倒せませんw
どうもティガの顔が怖いので腰がひけてしまうようです。

なのでせめてと思って買ってしまったよ…。

やまさん。

おいらをモンハンに嵌らせた悪魔の一冊です。ヤマさん可愛いよヤマさん。
口さんの描く漫画が好きで好きでたまらないです。
ちょっと前にサイトを開設されたらしいので、リンクフリーに甘えてリンクさせていただきました。こっそり。

最近やっと強走薬とか秘薬とかドーピング薬を使うことを覚えたので、
材料集めも兼ねてほとんど手をつけてなかった集会所クエを消化。
まだ完全にピンハンターなので、いつか他の人とも遊んでみたいです。
    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

14日じゃなくっても。

気持ちが届いた日がバレンタインデー。

バレンタイン



夏コミ申し込み完了しました。
それと、6月に律子オンリーが開催されるらしいので参加申し込もうと思ってます。
去年はなかったから、今年はいっぱい祝うぞおおおおお!



はくすれす。
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

響鬼

・・・って仮面ライダーにそういうのがいなかったっけか確か。


そんなわけで今年は響に鬼をやってもらいました。

響鬼

いまだに響の胸を大きく描くのにためらいがあります。
いや・・・別件の絵ではちゃんとそれなりの大きさに描いたけど・・・


だっておかしいやん・・・

おかしい・・・

どう見てもおかしいやん・・・




あ、モンハンはじめました。
とりあえず双剣かっこいいです双剣つおいです。

モンハン日記はまた後日。
    22:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
