*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

P4Uお疲れ様でした!

遅くなりましたがP4Uおつかれさまでした!
半年ぶりの東京、10ヶ月ぶりのイベント、楽しかったです!!


真がいますね。
なんと!真が売り子手伝ってくれましたwwwww

隣でさりげなくフォローしてくださった霧島さん、ベルイマンさん、
差し入れを下さった中村のあさん(飢えていたので本当に助かりました!)、
スケブを頼んでくださった皆さん!
スペースにいらして下さった皆さん、ありがとうございました~。

それから、今回の新刊をまんだらけさまのアイマス特設コーナー
委託させていただけることになりました!
イベントに来られなかった方や遠方の方は是非利用してみてください。


というわけで続きにレポ書きましたので、お暇な方はどうぞ☆


    16:16 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

お誕生日!

律っちゃんお誕生日おめでとう!!!

おめでと!


というわけで時差投稿ですw多分まだ東京にいるので。

あんまり時間がなくてハラハラしたけど、何とかお誕生日絵描けました。
律っちゃんとろりったんです~。なんか親子みたいになったwww

律っちゃんいつも元気をありがとう!これからもよろしくね!
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

いよいよ!

あさってですねP4U!うっひゃあどきどきしてきたよ!

とりあえず最後の告知です。

**頒布物**
○新刊 「4koM@STER」 オフセット 32p ¥300 
○既刊 「Dog&Stick」(18禁) コピー 20p ¥200 

です。詳しくはofflineまで。





それと、霧島工房さんの新刊小説本の表紙&挿絵を描かせて頂きました~。

パンツ見せろって言われた・・・


タイトルは「やばい恋」です。18禁なので大人の方だけよろしくお願いします。

間に合うかギリギリだったのですが、何とかできました…よね?>霧島さん

小説挿絵は毎回波乱万丈なのですが、今回もゴッタゴタでした。
とりあえず表紙の線画見せたときに霧島さんの言った
「ぱんつ見せて」は一生忘れられないと思います。
たいへんなへんたいさんだょこのひとゎ・・・。

さて、東京は雨だそうですが、せめて晴れ間がのぞくことを願って!
行って来ます!
    18:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

もう今週末だよァヮヮ。

一週間は月曜日から始まると信じて疑わないハレです。こにちは。
心躍るウィークエンドという言葉に日曜日を含まないだなんて!
謝れ!週休一日のあたしに謝れ!
というか何曜日だろうと週の仕事始めが週頭で休みが週末という扱いでいいんじゃないかもう。
ケーキの苺は最後に食べるタイプなので休みがあとのほうがいいんです。



さて。


入稿完了しました!
表紙は散々迷った挙句結局緑に。

4kM表紙2

裏表紙が色面積が広くて赤でやると非常に目に痛いことになったので緑に。
色が目に刺さるという現象を始めてやりました。自分の絵で。
緑は目に優しいからな!律っちゃんと同じで!

「4koM@STER」 32p ¥300
御ヘルとの合同4コマ本です。

offlineにサンプルもおいときましたので、よかったらどうぞ。

それと、拍手で「既刊は再版予定はありますか?」とのコメントをいただきました。
えと、再録本はオフセットなのでちょっと再版し辛いので、
コピーの「Dog&Stick」(注:18禁)だけちょっと刷って行こうかな、と思います。
ちなみにP4Uは18禁スペースで申し込んであるのでwたぶんダイジョブw
もぅ一年近く前の物なので見ただけで軽く死ねます。
うあぁぁぁぁはずかしいぃぃぃぃ!!!!

さて、いよいよ今週ですがもうちょっとやりたいことがあるので進めてきます。
今週末(日曜日)は三鷹で僕と握手!


拍手お返事です~。
    15:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

74当選報告&P4Uちょい告知

コミックマーケット74の当落出ました!
まだ郵送物は来てないんですが、一応ネットで当落確認。
なんと受かったみたいです!よかった!

日曜日 東地区 "キ" ブロック 02b

ネコノカヱルヤ です。
よろしくお願いします!

74サークルカット
前にも載せましたが再度!


でもアナログ人間なのでまだ安心できてないのです・・・。
ほんとに受かったのか~???だって二回目だぞ?おお~???
入力間違ったんじゃなかろうな・・・。
あのキラキラしたチケットの現物見るまでは信じられない・・・。
早く!通知届け!

というわけで、書類が届いて安心できてからoffline更新しますw




さて。




ここのところずっとP4Uの原稿にかかりきりでした。
今回は律子中心4コマ本になります。
御ヘル(450)との合同誌を予定してます。
イラストもちょっと入る・・・かな?


4kM表紙
↑表紙案
色はまだ迷ってます。赤がカコイイし目立つけど緑もいいな~・・・。
二色刷りって相性難しい・・・。

入稿まだなのでチョウ慌てて作業中です。
あとちょっと・・・頑張るぞぅ!


以下拍手返信です。
    18:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
