*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

いおりん描けたよー(^0^)ノ

唐突だけどいおりんを描いたよ!

決してお誕生日合わせのはずだった絵とかじゃないよ!
決して当日までお誕生日のこと忘れてたとかじゃないよ!
決して描き始めたはいいが途中でテンションダウンしたとかじゃない・・・ぐぇ。



いおりんに踏まれ隊
踏まれたい奴はそこに土下寝 =□○_



遅くなりましたがMBFお疲れ様でした!
あちこちの日記とかブログとかのレポ読んで行きたかったなぁグギギギギギギギとか
楽しそうだなぁグギギギギギギギギギギとか思ってませんよ!
あと俺の嫁の大人気っぷりに嫉妬したりとかもしてませんよよよよよ。

自分はといえばGWは妹と買い物行ったりお茶摘みしたりしてました。
あとピクシ部こもって遊んでました。
ピクシ部で流行ってるイラスト系ジェネレータにハマリまして。楽しいよね。あれ。


古写真真美。



幕末古写真ジェネレータ
というのが楽しかったのです。
試しに前に描いたメイド真美に幕末古写真かけて、さらに少し加工してみたのですが、
古い肖像画っぽくなって楽しいです。


以下拍手返信です。

    20:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

核熱の術式ってつよい?

D.N.A Softwaresさまのブログでポンジャンマスターのスクリーンショットが公開されてます。
当日デモプレイも展示するそうなので、MBF参加予定の方は是非覗いてみてください。
スペースはE12です。


明日はいよいよMBFですね。
例のごとくハレは行けませんが、みんなゆっくりしてきたらいいじゃない!!!!!
昨年の夏コミ以来イベント参加してないので
(11月のアイプロ4は終わってから会場着いた・・・orz)
そろそろ爆発しそうです。

GWの予定も泣けてくるほどに何にもないので
この鬱憤をP4Uの原稿にぶつけようと思います。


こないだまでちまちま描いてたあるけみ子。
核熱の術式
核熱の術式が炸裂!!!!!!!!!!!(鬱憤的な意味で)


P4Uではっちゃけるためにも原稿がんばるぞ~。
    15:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
