*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

くりすます?なんだそれ喰えんの(ry

本日アイマスお絵かき板で描いてきた絵。


ケーキ売りのローソン店員+α

クリスマスはバイト店員が一年で一番忙しい時期ですよね・・・。

ハレもクリスマスはお仕事とお仕事とお仕事だったりします。



それにしてもしぃペインターは使いやすいなぁ・・・。
うちのはpooを使ってるんですが、pooはイマイチ使い勝手が良くないです。
pooなりの良さはあるんですが、線が引きにくい。

あと何より、うっかりundoボタンと間違えてブラウザバック押しちゃったときの絶望感が・・・。
おまwちょwwどころの騒ぎではないです・・・。

最近スパム広告が書き込まれるようになったし・・・消すときのあの脱力感ったらないです。
一応対策講じてみたけど効いてないっぽい・・・orz

そろそろしぃに変えてみようかなぁ・・・。
    20:17 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

あの銃と日本刀を振り回すPがうちにいた!

え~帰省中の三女(変)、まだ家にいるんですが、

昨日は中学の同級生(般)とカラオケ行ってきてたらしいです。
たのしそすwwwww





んで、仕事から帰ってみるとこんな格好してますた。


































( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!?





いつの間にか弟になってるwwwww

しかも釣り目で黒髪ショートで眼鏡で黒尽くめって・・・・・・
なんか・・・




若干朱院P風味じゃねぇ?????





こいつ骨格からして男っぽいのでどう見ても男です本当にありがとうございますた。

カラオケの女子トイレですれ違った女の子にビクッてされたらしいです。


ごめん実の妹だけどおねぇちゃん不覚にも萌えちゃったよwwwwwww
写真撮りまくっちゃったよwwwwww

最初こそノリノリでポーズとったりしてましたが、後半へたれて「タバコも静かに吸えない」って顔してたけど知るもんか!!!!!wwwwwwwww
ていうかタバコだめ!暁Pはタバコ吸わない!!!!!






しかもこいつの怖ろしいところはこれが普段着だってことです。
どこかで見かけても指さしたり石投げたり銃向けたりしないであげてくださいね☆
    16:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

直ってそして占領された…。

久しぶりに携帯から更新してます。ハレです。 え~、家パソのネットですが何とか直りました。 でも結局一度初期化するハメにはなってしまったので、再設定がちょっとめんどかった…。 んで、直った途端に博多から帰省中の妹にパソコン奪われました…。 妹はPC持ってないので見たいアイマスサイトがいっぱいあったらしいです。 絵チャとかもやりたかったらしくwktkでやってます。 うむ゛~。ブログかけない…。
    19:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

そして世界と断絶される。

昨日も一晩いじくりまわしてみましたが、
家のPCは相変わらず世間様と断絶状態・・・。

PCがヒキコモリになってどうするっ!?

昨日会社のPCからclapressだけ更新しときました・・・。
更新は会社のでも出来るけど・・・メッセンジャーが繋がらないのは辛いなぁ・・・。
あ~ネット中毒。

そういうわけで返事がなんか遅いのはメッセンジャーにログインしてないせいです・・・。
すいません・・・>一部の方


妹が帰ってきました。
いつの間にかアイマスにどっぷり嵌っていて朝から晩まで「まこまこまこまこ」言ってます。
最近絵や漫画も描くらしいので、妹がいる間にネット直して絵茶に連れて行きたいなぁ・・・。
    08:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
