*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

おいら旅に出るよ!

・・・とうちの箱くんが言うのでしばらく博多に旅に出します。
嫁の箱マスちゃんも一緒。

可愛い子には旅をさせろって言うしね。
頑張ってアイマス布教してこいよ~。



さて。



本日川崎で行われたイベントで既に目にされた方もいらっしゃるんじゃないかと思いますが、
TM FACTORYさんのところで配布された告知ペーパーにイラストを一枚描かせていただきました~!!

TM FACTORYさんと霧島工房さん主催のアイマス小説アンソロ本企画のペーパーです。
私はなんと挿絵を描かせていただくことになってます!
企画書見せて頂いたのですが、小説も挿絵もかなりの豪華メンバーです。
すごすぎで小心者のハレはgtbrです(((゜Д゜;)))アタイコンナトコニイテイインダロウカ・・・。

11月のアイプロ4で配布予定だそうですので、お越しの方は是非手にとってください!
よろしくお願いします(≧ヮ≦)ノ


は~・・・今日の三種混合イベントは大盛況みたいっすね~・・・。
大規模な真アンソロ本も刊行されるそうなので・・・。それの確保はお願いしたけど、行きたかったにゃあ・・・。
一般参加だけでもしたかったにゃあ・・・。
これ半年も我慢できるんだろうか・・・。


とりあえず私にも鹿児島から東京へ瞬間移動できる方法をご存知でしたら
教えていただきたく思いますナガタニさんwwwww
    11:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

11月のアイプロ4

・・・いよいよ出れない感じの方向性に定まってきたって感じでコンチクショウorz


時間とか調整して、早い時期に新刊完成させれば何とかなるかも!
とか思っていたのですけど、それすら出来ない感じです・・・。

もともと器用なタチではないので、資格試験と仕事と同人全部を中途半端にやるよりは
すっぱり同人お休みしてしまった方がいいかなぁと・・・。
1~3月は何が何でも休めないしなぁ・・・会社・・・。


というわけで、申し訳ありません。
来年4月まで、同人イベントへの参加は見送ろうと思います。


幸い現在お声をかけていただいている企画があるので、
アイプロ4には間接的な形でなら参加できそうです。
(そちらは詳細が決まり次第お伝えいたします)


サイトの更新はちょこちょこと、できる限りやろうと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
    12:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

日記統合しますた。

mixiをはじめてから、ずっとmixi日記とここと二つ日記を書いていたのですけど、

なんかだんだんこっちの日記がおろそかになってきたのでw

統合することにしました。




mixi内は個人的な連絡にも使えて便利なんですがw

別に公開を制限してないし、マイミクさんも増えてきたし、

何よりアイマスと同人活動以外のことに使ってないよ、あたし・・・orz

(他の用途に使うアテも無し)

そんじゃあ別にこっちでも一緒なんじゃないかと思いましたです。



そんなわけで。

こっちのブログ読んで下さってた方、おろそかにしまくっていて申し訳ありませんでしたorz

これからはちゃんと書きます。

これからもよろしくお願いします(≧ω≦)ノ
    17:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

小鳥さんはぴばす!

小鳥さんオンリー行きたかったハレですこにちは。


本を作るモチベーションはあがらなかったものの、出来れば一般参加したかった・・・。

気になる同人誌を新刊で作ってる気になる作家さんがいっぱいいらっしゃってですね。

普通に買いに行きたかったなぁ・・・。



そういえばあたしアイマスのイベント一般参加ってしたことないや。

どんまい。




行きたい怨念をこめて、アイマスお絵かき板さまに小鳥さん描いてきました。







のーまる小鳥さん。こんな可愛い2×歳っていいなぁ。

本では弄ってごめんねorz

お誕生日おめでとうです~。
    20:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ねっとでびぅなんだぜ!

え~。突然ですが



ワタクシ、ナツノハレルヤは昨日



ネットデビュ→



いたしましたぁ~~~



ヽ(≧ヮ≦)ノシ

























つぅか、



自宅にネット環境なかったんですハイ・・・orz

落書きもサイトも会社のPC借りて(つか会社に貸し出しているPCで)やってたもので・・・w
仕事しろお前。


そんなわけで私信 ⇒ メッセンジャー出来ます!以上!




うへへへへへへこの週末は家に引きこもってずっとネットやるんだうへへへへへへへへ・・・。
    13:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
