*カヱルヤ本舗*

 


    --:-- | Top

悪魔に魅入られた私の生き様。

スシ職人さんに教えて頂いたアイドルマスター解析。
(http://seibun.nosv.org/maker.php/idolmaster/)

今のPNでやってみた。































ナツノハレルヤ
86%は悪魔セットで出来ています


ナツノハレルヤ
09%はパイタッチで出来ています

ナツノハレルヤの2%は三浦あずさで出来ています
ナツノハレルヤの2%は萩原雪歩で出来ています
ナツノハレルヤの1%は双海真美で出来ています

































へええええええええ



ええええええええええ



ええええええええええ



えええええええええ。



そおおおおおおおお



おおおおおおおおお



おおおおおおおおお



おおおおおおおお。






悪魔セットとパイタッチで95%もいくんかぁ。そうかぁ。
    17:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

嘘で凝り固まった私の生き様。

今話題(?)の脳内メーカー。

旧PNでやってみた。











































ふぅぅん・・・・・・。



へぇぇぇ・・・・・・。




そぉぉぉお・・・・・・。



    09:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

いろんな。

また大きな地震がありました。



・・・おもわず「また」と言ってしまうほど頻発する自然災害に不安になっているハレです。

鹿児島もちょうど10年前に地震がありましたが、地震の不安は余震の終わりが見えないことなんでしょうね・・・。
被災地域の方々が、一日も早くもとの安心した生活に戻れるよう願うばかりです。







ところで新刊の途中経過なんですが、
そういえばここは半分歪アリサイトなのを忘れてましたwww

歪アリは十代の女性ファンが多いジャンルなので、
brogに経過イラストを載せるのはやめとこうと思います。

いずれofflineに表紙とサンプルくらいは載せたいですが。



【WEB拍手お返事】

17日 もあいしさま>

私にもどんなんになるか予測不可能なんすわwwwwwwwwwwwww
とりあえず律ったんがわんこでいや~んな本になるとだけお伝えしておきます。
    18:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

新刊サンプル載っけたょ。

やよいの漫画については何もいうな何も・・・。


土日は台風の中wktkで原稿進めてました。
一歩進んで二十歩下がるを繰り返し、なんとかネームと呼べそうなものが。

が、がんばったんだ!これでもがんばったんだ!

なんか・・・えろいのかえろくないのか良く分かりません。
判断は読んでくださった方におまかせするとして、とにかくなんとか形にするだけしてみます・・・。








ところで。












もうちょっと形になってきたら、途中経過なりサンプルなりをここにアップしようと思っていたのですが、




















忍者・・・えろだめぢゃね?
















うわた!しまった!下手すると表紙すら載っけられないwwwwwwwww



【また忘れるところだったWEB拍手お返事】
14日 >エッチなのはいけな…とてもいいと思います!!!!!www

わたしもとてもいいと思います!!!
ぶっちゃけあんな顔やこんな顔の律ったんは描いててとっても楽し(ry



15日 >ワクワクテカテカ 夏コミ一番槍確定ですw

うおおう!ありがとうございます!ご期待になるべくそえるようアレな律ったん頑張ります!
    13:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

で。新刊は…。

ここらでいっちょ「えろいの」にも挑戦してみようかと。 現在ネームやってます。 でもこれがまた難しいです…。 普通の漫画とはストーリー展開とか構図の決め方とか全く違うし、 何より、 羞恥心が邪魔を。 やれ!やるんだ! 恥ずかしいとか考えるな! 漫画は心のストリップだって確か言ってた!偉いひとが! …まあ。 コピ本の予定なのでゆっくりやります。 完成したら自分的には拍手喝采だよね。
    20:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

やっとできたよ!






再録本、完成しました^^







表紙込み44ページ、今回は3色刷り表紙オフセット印刷です。


「AJ」「BJ」収録分漫画に加え、

やよい主役の1ページ漫画×6本と、

「BJ」その後のお話の3ページ漫画も加えました。

あとイラストとかちょこちょこ加えてます。

夏コミで発行しますので、良かったら覗いてみてください!


オフラインのページにはまた後日、サンプル付きで掲載します~。
    13:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

うまりるれろ。

うえやま洋介犬さんの『誘怪犯』買いました。

http://ameblo.jp/yohsuken



・・・ちゃんと「うまり」乱丁版ですwww



面白かった!こわかった!
    18:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

A型ですたい。

印刷所も表紙の仕様も決まって悠々自適。

あとは入稿するだけ・・・










と、












思ったらおおまちがいだ~!




















↓これ。














表紙用に描いていたイラストを中表紙にまわしました。

(中表紙用のイラストはどうしたかというと・・・ボツりました。






気に入らなかったんではなく。
ただ単にステージ衣装=中表紙のしばりを崩したくなかったという。そんだけです。



これから新たに表紙を描かねばなりません。






まぁ。


他の書き下ろしページは終わってるし。

日数的に余裕もあるし。

明日日曜日だし。










だいじょぶだいじょぶたぶん
    21:15 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

再録本作業中!


↑これは表紙。


書き下ろしの原稿は出来てきたけど、印刷どうするかでまだ迷ってます。

印刷屋さんどこにするかとか、表紙の色どうしようかなぁとか。
    21:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

アイマス感染。

昨日の話。

雨だったので、バイトに行った妹(腐)を迎えにいった帰り道。

アイマスのCDを大音量で流す姉に


妹「これ、アイマスの曲だよね?」

姉「(ぎく)そ、そうだよ。よく分かったね~」

妹「この前カラオケ行ったらアイマスの曲入ってたよ。面白そうだね。あたしもアイマスやっていい?」










お・・・・・・・・






おおおおおおおおおおおおおおおおう!







い・・・妹よ!お前まで染まろうというのか!


レイヤーの妹なので、以前律子衣装をオーダーしてはいたんですけど、

全然取りかかる気配もないので、半ば諦めかけていたのに!

とりあえず律子を全力プッシュしておきましたが、

まぁ好きなキャラ見つけて嵌ってくれたらいいな。

んでアイマスネタで盛り上がれたらいいな~。うへへ。

コスもしてくれたらもっといいな~。うへへへへ。
    19:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
twitter

※フォローはご自由にどうぞ。
参加予定イベント (12/08/04現在)
■2012/8/12(日)コミックマーケット82
東京ビッグサイト
スペース:3日目東ル-25b
発行物など    (12/08/04現在)
おとなりつこ
*Summer drowning girl*

C82(2011/8/12)発行予定
otona500.jpg

再録本『おとなりつこぜんぶ
C80(2011/8/14)発行
おとなりつこぜんぶ

オトナリツコ*LoveTrain*
C80(2011/8/14)発行
オトナリツコラブトレ
プロフィール

ナツノハレルヤ

Author:ナツノハレルヤ
「カヱルヤ本舗」サイト内ブログ。
本家はこちら↓
banner.gif

最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
